ディズニーシーへ。

行ってきましたよ、TDS



一日中遊びまわって、もうクタクタ。

冷たい雨が降っていて、寒かったけど楽しんできました☆

初TDSのお友達ふたりを、たった2回目の私がナビ。
ヤツら、
『ここはどこ~?あれは何~?次はどこ~?何見るの~?』
ばっかりで、自分でマップを見ようとしませんから!!
・・・予想はしてましたけど

とりあえず、私が乗れないセンターオブジアースにふたりを押し込んで、
その間にゆっくり計画を練る事にする。エライ!!

雨で人も少ないせいか、ほとんどのアトラクションが待ち時間なし!v( ̄∀ ̄)v
行列知らずで、サクサク見れちゃいました

そうそう、あの新アトラクションのレイジングスピリッツ
360度回転するコースターですが・・。

雨で調整中のため休止!!ちょっと残念。ちょっと安心。

その近くのアトラクションに乗って、また横を通ると。
・・・動いてるよ。

あぁ~っ。動いてるよ~。動いてるよ~~。
どうする?!乗るのか?!乗っちゃうのか?!
360度回転なんて、高校生の時以来乗っていないんですけど!
友達ひとりは断固拒否。ひとりは、まあ乗るなら乗るよ、という感じ。
スタッフの人に聞いてみると、急降下はそれほどでもないらしい。
(『落ちる』にかなり慎重な私。)
出口付近から全体を見る事ができるので、様子もチェック。
キャーギャー・・、という叫び声が響く中、悩みまくり。
結局、
『せっかく来たんだし』『待ち時間なしで乗れるし』という、謎の貧乏性が私を決断させました。

本当に待ち時間なく乗れて、
久々に体験する肩からガッチリのベルトを付けられると、怖さ倍増。
上っていくコースターに乗りながら、激しく後悔。
雨も降っているし、なんだか泣きそう
隣では友達が『落ちるよ?落ちるよ?』と囁くし。
落ちるの怖いって、言ってるじゃないかーっ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
外から見ていると長いと思っていた距離も、乗ってみるとあっという間。
いつの間にか、ぐるりんと回されて終了しました。
あぁぁぁぁ。疲れた。_| ̄|○
今度来たとき、また乗るかどうかは・・・微妙だな。私には。

  翌日、お腹が筋肉痛です。
  たぶん、コレに乗った時、異常に力が入ったんだと思われます。

ディズニーシーは、ショーを楽しむのが醍醐味だと思うのですが、
雨のためほとんどが中止!
夜、雨が止んでから、やっと屋外のショーも見る事ができました。



今日、はじめてミッキーさんたちを見たよ。

2005年10月18日 | category:life | blog TOPへ