小物作りのGW

GW、終わってしまうとあっという間ですねー。
比較的お天気にも恵まれて、お出かけ日和だったのではないかと・・♪
私も明日はお休みが取れるので、LEONと出かけようと思ってます。


GWは小物強化週間でした。

ボトルケースを何個か作っていたら、もっと良いものがひらめきまして。
サイズも見た目もほとんど変化はないですが、これで基本形は決定!
納得いくものにやっとたどり着けました~。


この他にもいくつか出来上がってます☆

ご紹介するときにもっと詳しく記載しますが、
メーカーはドギーマン。商品名はPetDrink。
サイズはSサイズ(250ml)に合うケースになっています。
畳んだ状態で一番広い部分を測った寸法は、幅8.5×高さ19.5×厚さ5.5/cm。
商品名「ハンディドリンク」のSサイズも、ほぼ同じくらいだと思います。
採寸してみてくださいね。

Mサイズは後ほど制作する方向で検討していますが、
先行でSサイズのみご紹介させていただきます。
尚、Mサイズは受注制作になるかもしれません。どうぞご了承くださいませ。

GWに間に合わなかったことが悔やまれます。
一緒にお出かけしたかったなぁ~。


気分転換はLEONのお食事マットを作ったよ☆




ぞうさんマット。

目はボタンで。
LEONはもう、こうやってボタンを付けても興味を示すような年齢ではないので・・。

リンゴも。

リンゴモチーフは好きなので、また改めて作ろうと思っています。

楽しいお食事タイムです。^^


フードボウル、もう3~4年は探し続けている気がします。
(写真:人間用に売っていたお皿を使ってます。)
陶器で、白で、模様もロゴもない、シンプルなものを探しているのですが・・。
普通すぎて見つからない。どこかで見かけたら、ぜひ教えてくださいませ~。

2008年05月07日 | category:shop | blog TOPへ