LEONのこと

LEONの近況について、少し。

LEONは10月下旬に手術を行いました。
手術は無事に終わり、その当日も日帰りすることができ、
主に自宅療養で過ごすことができました。
順調に回復してはいたのですが、
その後の経過が良くなく、入院することになりました。

本当は、今頃はもう完全回復して元気に過ごしているはずでした。
こんなにも治療が長引いてしまうとは考えていなかったので、
ここでお話しするつもりはなかったのですが、
LEONの協力を得られないことで出来ない作業も多く、
新しいお洋服の準備を完了させることができていません。
予定していたお店の更新も大幅に遅れている現状なので、
その理由もお知らせすべきかと考えを改めまして、書かせていただきました。

本日無事に退院することができましたが、未だ通院治療中です。
新しいお洋服は12月初旬に・・と先日の記事には書きましたが、
準備は、ゆっくり、のんびり、進ませていきたいと考えています。
このような事情を理由としてお話することも心苦しく思います。
本当に申し訳ありません。

 尚、遅れているのは新作ウエアのご紹介なので、
 通常業務や対応、受注制作の進み具合には影響しておりません。
 ご利用いただいている方々も、どうぞご安心の上、
 商品の到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

久しぶりに帰宅したLEONですが、
止めるのも聞かずに大喜び状態で、今は疲れて寝ています。
見れば、すぐそこにLEONがいる。
今まで当たり前のように思っていた毎日が、やっと戻ってきます。
一日も早い回復に向けて、LEONは頑張って(寝て)います。
私も負けてはいられません。一緒に頑張ります。(一緒にお昼寝するという意味ではないです・・。)

2008年11月18日 | category:dog | blog TOPへ